光明グループブログBLOG

【4月新作】体験型脱出ゲーム

こんにちはー今日は4月の新作をご案内!

4月は新作がなんと2作品も登場します!

まず、1つ目は・・・

【美術館からの脱出】

美術館脱出

美術館に仕掛けられた爆弾を解除して欲しいとの依頼が探偵事務所に舞い込んできた。

警察に知らせればすぐに爆発させられるという。

こういう依頼は慣れたものだが、今回はどうやら様子がおかしい。

美術館に到着し爆弾が仕掛けられているという部屋に入った途端に罠が発動!

部屋の鍵がロックされ爆弾のタイマーが作動したのだ!

残された時間は45分!

制限時間内に仕掛けられた爆弾を解除し、部屋から脱出しろ!

探偵になって、爆弾を解除し、美術館を守ろうというお話です!

体験型ならではの本当の爆弾解除が体験できるかも!?

そして、2つ目は・・・

【赤いおふだ】

17498563_1847250245492575_379603255539198228_n

「主催者より」

あなたの身に何が起ころうが、保証はございません。

くれぐれも注意してください…



大阪府の某所に「おふだのビル」と呼ばれる心霊スポットがあります。

全ての始まりは30年前のある事件でした。

現在、ビルの入り口には「立ち入り禁止」と書かれた看板と、気味が悪いくらいに大量のおふだが貼られています。近所の人も「おふだのビル」として近づかなくなり、いつしか廃墟となりました。

約30年前、女性がそのビルで惨殺される事件が起こりました。

その事件の後、ビルに入ると女性と思われる姿が何度か目撃されてから、有名な心霊スポットとなり、訪れる人は女性の供養を願い、お札を貼っていったと言われています。

ある日、あなたたちはそのビルで肝試しをしようと思いつきました。

立ち入り禁止のドアを開け進んで行き、2~3分経ったくらいでしょうか。あなた達は、ただならぬ空気を感じて本当にやばいと思い、急いでビルから出ようとしました。しかし、先ほどまで開いていたビルの入り口は閉ざされ、どうやっても開きません。

血で書かれたような文字で「ニガサナイ・・・」

あなたはこの恐怖を乗り越え、無事にこのビルから脱出することはできるのか?

今年も帰ってきました!別館のホラーゲーム!

今年の特設ページは現在準備中です。

仲間を誘って叫びに来てください!

※以下ホラー注意!音でます。

昨年のホラーゲームの特設ページはコチラ ⇒ http://tokitoki-haikyo.com/

謎解き練習ページはコチラ ⇒ http://tokitoki-haikyo.com/pc/quiz.html

チケットはHPからご購入いただけます!

http://www.tokitokiescape.com

LINEで送る