光明グループブログBLOG

先日のコンサート~えぇ声♪♪~の響き♪

皆様こんばんは!

ラペの橋口です!

先日20日の祝日に行われたコンサート。以前から申しております「男前」が
ラペにやって参りました!!
実物。。。。。。。

やはり男前!!!ヴィタリ・ユシュマノフ写真

店内をコンサート用の設営にスタッフ皆でせせこらせせこらと模様替え。

attachment04 attachment03

そして本番スタート!!

えぇ声~~~~~♪♪♪が響き渡りました!!!

そしてとても驚いたことに

日本語がなんとも流暢な!!。。。ペラペラでした(^0^)

歌の内容もご本人で説明する流暢ぶり!
attachment03 (1)

歌声ももちろんのこと素晴らしかったんです!!!
やはりプロの演奏や歌声を生で聴くというのはいいですね~♪

attachment01 attachment04 (1)

定例でコンサートもやっておりますので、ご興味ある方はお気軽にご質問ください♪♪

LINEで送る