光明グループブログBLOG

ドリンク100円セール!

西紀サービスエリア下り線のすえながです!

寒くなったり暖かくなったり…

なんだか不安定な天気が続いていますね。

本日もここ篠山では雪が降っていました。昨日は暖かかったのに!

毎日着こむ量に悩まされます(汗)

それでもまだまだ寒いここ西紀サービスエリア下り線では

暖かいレストランでゆっくりくつろいでいただきたい!

そんな想いも込めて、ドリンク100円セールを実施中です!

料理とセットで、通常180円のドリンクが、期間限定100円でご注文いただけます!

単品コーヒーのみなら400円のところ、デザートを1品ご注文するとセット料金が適用になります。

例えば

350円の黒豆プリンに、100円のセットコーヒーで、450円!!

単品コーヒーを頼むなら、今ならプラス50円でプリンもついちゃう!という

裏技?(笑)もできてしまいます!

お食事だけでなく、ご休憩にも

西紀サービスエリア下り線、丹波路野菜食堂で卓上POPドリンク100円くつろいでいかれませんか♪

※ドリンク100円セールは3/15までの平日に開催中です

西紀サービスエリア下り線のFacebookページはこちら

光明興業(株)のFacebookページはこちら

LINEで送る