光明グループブログBLOG

2月・サロンコンサート

皆様こんにちは。ラペの北池です。

2月に入り少し寒さも緩和されたかと思いきや、三連休は再び寒波到来。寒い日が続きましたね。
 
さて、去る2月9日に当ラペにてサロンコンサートが開催されました。
 
『許可・王犁 新春音楽会in大阪』
 
二胡奏者・許可(シュイ・クゥ)氏とピアノ奏者・王犁(ワン・リー)氏共演による今年最初のコンサートです。
DSC_0383

DSC_0383

 
超絶技巧の二胡奏者と絶賛される許可さんのテクニックに会場から大きな拍手が沸き起こり、また王犁さんの美しいピアノの音色は、会場を甘美な世界に包みこんでいるようでした。
IMG_20190209_222625
サロンコンサートが開催されるたびに思う事は、世界で活躍されるアーティスト達の会場を準備させて頂き、また彼等の素晴らしい演奏を間近て聞けてしまうありがたさです。ラペで働い
ていて良かった!と思える瞬間の1つでもあります。
次回コンサートもスタッフ一同心を込めて務めさせていただきます!
LINEで送る