光明グループブログBLOG

ホームページぜひ見てください♪

こんばんは!ラペの橋口ですー。

ラペのホームページ、見ていただいたことはありますか!?!?
とってもきれいに作られていますー(^ ^)v
71447_814374562021641_1147187144674974609_n

ラペのメニューやイベントの告知、店内の案内などもあります。
ラペに着くまでのアクセスルートも写真付で説明してますので、わかりやすいです!!

また予約もホームページから出来るようになってますので便利です(^0^)
予約の確認の折り返しメールもラペのスタッフで行ってます!

そして、日々おすすめメニューとお知らせの欄はスタッフが交代で更新しています!
なんだかお知らせというよりはスタッフ日記みたいになってます(^^)

奥の貸し部屋=エスパス・ド・ラペの紹介もしております~。
12033219_760894520702979_8328776264254814715_n

たくさんの情報を載せておりますので是非一度ご覧になってください!
綺麗な写真がたくさんですー♪♪♪

LINEで送る