ちょっとした裏話

みなさんこんにちは。時解の門田です。

暑い暑いと騒がれている世の中ですね。
その通りです。37℃ってすごいやばいですよね(語彙力)
ちなみに私の家の風呂の温度は38℃です。
つまり常にお風呂に入っている状態と変わらない…ということですね。
それは熱中症の注意喚起もされる訳です。

難波は地下商店街が発達しているため直接日射を避けるのには非常に有効的的な移動手段かもしれません。
今回はそんな地下のお話。


【なんばウォークへ潜入せよ!~犯罪予告編~】
EAyUfnaUcAALpGM劇団ひまわりが演出参加で半端ない臨場感!8/24(土)・25(日)の2日間開催!!

なんばウォークを騒がせた前回の事件から数ヶ月・・・。
平穏な日々を取り戻したなんばウォークに、またしても平和を脅かす黒い影が近づく。
今回も優秀なスパイ組織NBI(Namba Best Intelligence)に捜査依頼が届いた。
果たして、事件を解決することができるのか?!そして黒い影の正体とは・・・?


なんばウォークで開催されます!
なんばウォーク内で1000円以上のお買い物をしたらどなたも参加できます。
つまり必需品を購入すれば実質無料で参加できますよ!やったね!
詳しくお話は出来ないのですが、今回は劇団員の方が案内をするので、

間違いなく世界観に入り込めると思います!

スパイになってなんばウォークの秘密を暴いてきてください!!

ちなみ両日とも時解 eScape cafeも営業しております。

私もある部分で少し関わったのですが…時解きっての謎解きマスターが頑張って制作しており、多くの方が関わっていますので是非皆さま楽しんで頂けたら嬉しいです(^O^)

それではまた次回!

LINEで送る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加