光明グループブログBLOG

【ポプラ】 HoneySmoke E-Hookah

ポプラに電子タバコをもっと気軽に楽しめる使い切りタイプが登場です!

アイコス人気もまだまだある中これはお試しにぴったり!

お早めにチェックしてくださいね♪

slideshow_img1

本体にメンソール味の液体が注入されているので注ぎ入れる手間いらずな上、

充電いらず!(゚ω゚)b

シリコンキャップを外せば、即吸引可能ですッ☆

93105808_o1

コンパクトなスリムボディーですが、

たっぷり約500回吸引可能で爆煙力も劣らずモクモク~ッo(>∀<)o

93105808_o3

デザインは女性にもオススメな

千鳥格子、シンプルでCOOLなシルバー、ナチュラルなウッドの全3柄♪

93105808_th93106441_th93106072_th

◆贅沢に金箔でロゴをあしらった千鳥格子◆
◆全体を銀箔で包んだシャープなシルバー◆
◆気品のある大人を演出する木目調◆

93105808_o2

※先端のLEDがWHに光りますッ!

リチウム電池なのでご注意もあります。。。

そして、マナーや使用についてもご注意くださいね(๑•̀ㅁ•́๑)✧↓↓↓

【使い切り電子タバコについて】
使い捨て電子タバコ『HoneySmoke』は、流通している一般的な電子タバコとは違い、
フレーバーを入れたり、
電熱線コイルを変えたり、充電する手間が全くいらない使い捨て型電子タバコです。
1本につき、約500回吸引可能です。 (吸引の強さにより吸引回数は異なってきます。)
ニコチン、タールは一切含まれておりません。

【ご使用方法】
吸い口側についているシリコンカバーを外し、後は吸い込むだけ。
吸引すると、オートマイクロフォンスイッチが反応し、電源が入り、煙を吸うことができます。
吸い込んだ際にLEDランプが点灯します。

【使用上のマナー】
本製品はタバコではありませんが、周囲に誤解を招く恐れがあるため、
下記のような禁煙場所での喫煙をしな
いでください。
社会的なマナーを守り、十分にお取扱いに注意してご使用ください。

■ 喫煙が禁止されている路上
■ 駅・空港・病院内などの公共施設
■ 他人に迷惑を掛ける混雑した場所
■ 指定された禁煙スペース …など。

【その他の注意点】
・未成年者の使用は固くお断りします。 (未成年者への販売はいたしておりません。)
・妊娠中の方は、ご使用をお控えください。 (掛かりつけの医師にご相談ください。)
・水に濡らさないでください。
・本体を落としたり、ぶつけたりすると故障の原因になります。
・本体を分解しないでください。
・気温の高すぎるところ、低すぎるところには置かないでください。
・子供の手の届く場所には保管しないでください。
・マナーを守り、周囲の人に迷惑をかけないようにご使用ください。

【ご使用後の本体処分方法】
使い捨て電子タバコ『HoneySmoke』にはリチウム電池が内臓されています。 リチウム電池のポイ捨て
(火事の原因になります。)や使い切った電池の廃棄は、自治体の指示に従い廃棄してください。
量販店で回収している所もあります。
リチウム電池は、住んでいる所(各自治体)によって資源ゴミ、不燃ゴミ、有害・危険ゴミなどゴミの種類が
異なり、そのため「ゴミを捨てる方法」も違います。 住んでいる市町村の指示にしたがって捨ててください。

LINEで送る