光明グループブログBLOG

24日は西紀の日!

西紀サービスエリア下り線の末永です。

先日、かなり暖かい日が続きましたが

今週末、また少し冬の寒さが戻ってくるようですね。

そんな週末24日は

西紀サービスエリア下り線、毎月恒例「西紀の日」の開催です!

今月の特別メニューは、間違いなしのラインナップですよ♪

レストラン丹波路野菜食堂からは

DSC00029

「鍋焼きカレーうどん」

少し甘めの和風カレーソースと地元ならではの黒豆うどんを鍋焼き風にしました。

まだまだ寒いこの季節にはぴったりの一品です。

赤米と手作りの小鉢とともにお楽しみいただけます!

西紀の日の特別メニューは、毎回、採算度外視の数量限定メニューですが

今回はかなりお値打ちですよ♪

また、スナックコーナーからは

DSC00067

「唐揚げの照り玉丼」

こちらはもう、間違いなしのメニューですね!

500円とかなりお値打ちの、満腹メニューです!

是非、温玉と絡めながらお召し上がりくださいね♪

どちらも24日当日限り!20食限定!!

のメニューとなっております。

24日に西紀サービスエリア下り線へお越しの際は

是非、お早めにお求め下さいね♪

西紀サービスエリア下り線のFacebookページはこちら

光明興業(株)のFacebookページはこちら

LINEで送る