光明グループブログBLOG

有名人ご来店!?

皆さまこんにちは、踊りだこです。

時期は梅雨ですが、なかなかの晴れ模様が
続いている今日この頃ですね。

最近、ビックリしたニュースがあります。

いつも通りにたこ焼きを焼いていると、
ゾロゾロとTVクルー的な集団が何やら
お店の前でゴソゴソしているではないですか。

聞くところによると、韓国のTVロケで
道頓堀をぶらり旅していたらしく、
たまたま踊りだこ見つけて立ち寄って頂けたそうです。

 
IMG_0902

お願いして写真を一緒に撮って頂きました!

韓国の歌手のお二人で、さすがはオーラがありました!

突然の出来事だったので、お名前を聞いていなかった・・
しまった・・・今年一番のしまったですよ!

#イイダコ
#時解
#西紀サービスエリア

イイダコ丸ごと ~踊りだこ食べログ~
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27085246/

 
 
LINEで送る