光明グループブログBLOG

【強力な助っ人】

皆さまこんにちは、踊りだこです。

はい、
本日は、本社人事部より強力な助っ人が
踊りだこに来てくれました♪

IMG_0798

人事部「板橋さん」です。

朝一から道頓堀店にて180%の笑顔で
頑張ってくれています。

過去にたこ焼き屋さんでアルバイト経験が
ある為、久しぶりとは言えどかなりレベルが
高く、特殊なたこ焼きも何のその、すんなりと
キレイに焼くこの対応力!

さすがです!

残念ながら、今日一日雨が降ってしまいましたが、
彼女のおかげでたくさん売れました♪

感謝です!!

IMG_0795

また強力な助っ人が本社から来て下さります。

次回はどなたが来て下さるのでしょうか?
皆様も楽しみにお待ちください。

本日は板橋さん、どうも有難うございました。

#イイダコ
#浮世小路
#西紀サービスエリア

イイダコ丸ごと ~踊りだこ食べログ~
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27085246/

LINEで送る