光明グループブログBLOG

春のいろいろ…

西紀サービスエリア下り線の末永です。

今朝、15回連続くしゃみがとまりませんでした…💦

この時期同じような苦しみを味わっておられる方も

多いのではないでしょうか(汗)

そんな皆様にも春を感じてほしい!

西紀サービスエリア下り線では、春を存分に感じて頂ける商品が多数揃っています。

レストラン丹波路野菜食堂では

こだわりの春野菜メニューが期間限定で登場!

春野菜いろいろ味わい膳

「春野菜いろいろ味わい膳」

その名の通り、いろいろな春野菜を存分に味わっていただくメニューとなっております。

旬の筍を使った炊き込み御飯の握りと「丹波の老舗 熊野園」の煎茶を練りこんだうどん

春野菜を使った6種の小鉢で彩りもよく、野菜だけで仕上げたヘルシーな一品です!

6種の小鉢はそれぞれ味付けにもこだわっていますよ!

いちおしは、マヨネーズみそで食べるアスパラ!!

一度すりつぶして成型しなおした里芋の和風あんかけもふんわり優しいお味で最高です♪

花粉症の私にも春の良さを感じることができました(笑)

5月末までの限定メニュー!

西紀サービスエリア下り線へお越しの際は、是非チェックしてみてくださいね!

西紀サービスエリア下り線のFacebookページはこちら

光明興業(株)のFacebookページはこちら

LINEで送る