光明グループブログBLOG

24日は西紀の日!

西紀サービスエリア下り線の末永です。

つい最近まで涼しかったのに、真夏日を記録する日もあったり

もう夏…って感じですね。

どちらかというと、冬が好きな私にとってはいやな季節になってきました。

そんな暑い日も、スタミナをつけて頂けるメニューが登場します!

24日は西紀の日!

とういうことで

レストラン丹波路野菜食堂、今月24日限定メニュー

「カレー焼うどん」のご紹介です♪

カレーうどん2

カレー風味の焼うどんに自家製のカレーソースをかけ、夏らしいメニューに仕上げました。

お好みで温玉と一緒に食べたり

残ったソースをご飯と絡めると、また違ったおいしさを楽しめます♪

スナックコーナーでも

24日限定「牛すきあいがけカレー丼」が登場し、こちらもスタミナ満点のメニューとなっております!

24日に西紀サービスエリア下り線へお越しの際は

この日限定のメニューを是非チェックしてみてくださいね♪

西紀サービスエリア下り線はFacebookページも更新しています

光明興業(株)のFacebookページはこちらです

LINEで送る