光明グループブログBLOG

自慢の季節装飾!

西紀サービスエリア下り線のすえながです。

寒かった冬も少しずつやわらぎ、春の気配もわずかながら感じられるようになりましたね。

季節の移り変わりも早いものです。

西紀サービスエリア下り線では、地域の良さを感じて頂くだけではなく

季節の移り変わりも感じてもらえるように、様々な工夫をしております。

今回は、スタッフによる手作りの装飾品をご紹介しますね♪

レストラン丹波路野菜食堂でも

季節やイベントに合わせて店内を装飾しています!

20180215_134832

現在設置中の、ひな祭りの装飾です!

ご来店の際は、是非近くで見てみてください。なかなか手が込んでいますよ!!

そして、現在、次回作も作成中!!

20180215_135103

これがなかなかの力作で、何がどう重なり出来上がるのか、私なんかは見当がつきません(汗)。

丹波路野菜食堂へお越しの際は、こちらの完成した作品も楽しんで頂けたらと思います!

西紀サービスエリア下り線へお越しの際は

手作り装飾で、地域の魅力だけではなく、季節も感じていってくださいね♪

LINEで送る