光明グループブログBLOG

実家に帰省してみると…

最近お腹周りが気になり始めた…(‘ー’*)

難波御堂筋ホールのマサヤンです。

1/3~1/5まで、実家に帰省していました╰(*´︶`*)╯

マサヤンってどこの出身ですか?と聞かれ、「島根県」と答えると、、、

あ~!!砂丘があるところでしょ~」と言われます(。ŏ_ŏ。)

砂丘があるところは、、、

鳥取県ですw

まあ、他府県の方からすれば、、、

島根県の存在感は希薄なので仕方ないです。

それでは、島根県の位置を確認してみましょう♪

鳥取県の西側、山口県の東側、広島県の北側にあります。

中国5県

中国5県

大阪市内から車で5時間程度

改めて、島根県の景色をみてみると、とてもキレイ♪

北浦2

海水浴場 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪って走りたくなりますね~♪

こんなで生活していたのか!?

と改めて思いました!ヽ(´∀`。)ノ” ~

北浦1

海外のビーチみたいwヽ( ´∇`)ノ ~ ヽ(´∇` )ノ

しかしながら、とても田舎なので、、、

実家からコンビニに行くのに車で15分程度かかりますΣ(・ω・;||

道中、山をひとつ越えますw

歩いていく気力が失われるほど・・・遠い

簡単にいうと「とっても不便」(*´д`)

もし、旅行で島根県のような田舎に行くことがあれば、、、

必要なものは漏れがないように予め購入、準備しておき、

出発する前に、忘れ物がないかしっかりと確認することを

強くおススメしますw

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

そんなあなたに問題です。

このブログ内に  島根県  という文字は、何回登場してきたでしょうか?

正解は、、、回でした~☺

※PCで閲覧の方は、回の左にある空白をドラッグすると答えがわかるよ~(‘ω’)

ではまた来週~~\\ ٩( ‘ω’ )و ////

LINEで送る