光明グループブログBLOG

Pokemon GO!!

こんにちわ!NMホールの中村です!

なんだかニュースで話題ですね!

ポケモンGO!(^o^)

IMG_7825

ちょっと遊んでみました!

やりこむともっと色んなモンスターが出てくるんですかね??

難波御堂筋ホールにはどんなやつらがいるのでしょうか!!

IMG_7826 (1)

・・・

なんか居ました!!

しかし、個人的に感じた事ですが・・・

危ない!!!!!笑

皆様、周りには十分に気をつけて遊びましょう(^o^)

ちなみに、スタッフの横田さんはこのボールを何回投げても

あたりませんでした。笑

ポケモンゲットできてなかったです。笑

またレアキャラなどゲットしましたら

ブログに書きますね!それでは(^o^)

FACEBOOKも宜しくお願いします!

難波御堂筋ホール Facebook

LINEで送る