光明グループブログBLOG

この時期だからこそ基礎代謝を上げ太りにくい体に♪

こんにちわ♪
人事部の木地です。
 
 
ここ最近は、大阪も真夏のような暑さですね(^_^;)
 
そうなると・・・・
薄着になり、冬に溜め込んでいた脂肪が
気になりだす方も多いのでは・・・(;一_一)
 
今までしなかった運動を急にしたり、
白米やパンなどの炭水化物を急に抜き出したり、、、
 
確かにその時は痩せても、運動をやめたり、
食生活を戻すとリバウンドをしてしまいます。。。。
 
そんな方にお勧めは、
 
代謝を上げる!!!
 
野菜で酵素をとったり、
お風呂で半身浴を1時間してみたりそうするだけで、
太りにくい体になります!!!
(私は、全身浴の方が好きなので、1時間は毎日入って入ます★)
 
 
 
是非、この時期に冬と違って痩せやすい時期に、
代謝をあげ老廃物を出しましょう~♪
 
 
ちなみに昨日はコーヒーをやめて、ケールのスムージーにしました
DSC_0937
LINEで送る