光明グループブログBLOG

可愛い甥っ子

こんにちわ!!FCの神川です。

今年も残すところ後3週間程になりましたね。

来年、私は年代が変わります。

が引き続き自分磨きは怠らずキラキラした新しい年代を過ごせるように頑張りたいです。

さて、今まで散々甥っ子ネタで書かせていただいたので、そろそろ初公開します。

今はもう少しだけ成長していますが、私に似て可愛いのは変わりありません(笑)

そろそろXmasなので…プレゼントを買ってあげないとですね…。

今週の予定は、東京~北海道とぶらり旅が私を待っています。

転勤になった友人とも5年以上ぶりに会えるので楽しみです。

皆老けていない事を願います。自分も含めですが(笑)

それではまた!!

LINEで送る