光明グループブログBLOG

キャビンの家族写真!

こんにちは!
ファーストキャビン西原です!

最近西紀SAのガチャめし人気がすごいですね!!

私もガチャで但馬牛づくしセット当てたいです!!(笑)

キャビンでは、最近スタッフの吉村さんの誕生日をみんなでお祝いしました♪

IMG_4707

フロントスタッフはいつもはもっと人数が少ないですが、
この日はたまたま研修が被ったのでみんなでお祝いできたので嬉しいです!!

良い家族写真が撮れました♪

そして、今月から4と5がつく日に
赤色のネクタイとスカーフを着用しています!!

IMG_4708

やっぱり普段と違う事をしたり、格好をしたりすると
新鮮で楽しいですよね(^_^)

これから4と5のつく日が楽しみです!!

LINEで送る