光明グループブログBLOG

キャビンの願い事☆彡

こんにちは!

ファーストキャビンの西原です!

昨日は七夕☆彡でしたね!何か願い事はされましたか??

キャビンでは毎年フロントに笹を飾って、スタッフやお客様が願い事を書いています♪

今年も個性が溢れていておもしろかったので、スタッフの願い事を紹介したいと思います!

3

はい!ワイスピのジェイソン・ステイサムです!渋いです!

どこかで見たら教えてあげて下さい。。。

「ジェイソンステイサム」の画像検索結果

2

コンブちゃんというあだ名のスタッフの願い事です!(笑)

キャビンではスタッフ同士あだ名で呼び合う事が多いのですが、コンブちゃんとワカメちゃんがいます!

まだまだ海藻メンバー募集中です!(笑)

1

私の願い事です(笑)

11月にキャビンメンバー3人で淀川マラソンに参加してきます!!

頑張って練習します。。。

4

大学のサークルでバイオリンをしているスタッフです!!

かっこいい!!

7

アルバイトスタッフと、それに応える社員スタッフの願い事です!

レベルが高いです!!切磋琢磨ですね!!!

5

どうかいじらないであげて下さい。。。

みんな個性的で楽しいメンバーだな~と感じた七夕でした!!

また願いが叶ったか聞いてみて下さい♪

LINEで送る