光明グループブログBLOG

名古屋モーニング

 

こんばんは!

ファーストキャビンの西原です!(^^)!

私事ですが、先週友達と名古屋に遊びに行ってきました!

名古屋といえば手羽先やひつまぶし、味噌カツなど美味しいものばっかりですが、

名古屋モーニングの王道、小倉トーストが美味しすぎる店に行ってきたのでご紹介します!!

コーヒーハウス かこ 花車本店

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23005509/

お

見た目から最高ですが、食べて予想を上回りすぎました!!

ジャムをお店で手作りされているんですが、特にマーマレードが衝撃のおいしさでした。。。

今のところマーマレード界で断トツの一位です!!!

生クリームとジャム、クリームチーズとジャム、ジャムのみなど、いくつかタイプ選べるので小豆が苦手でも大丈夫です♪

かこ

朝7時のオープンなんですが、15分ごろには待たないと入れないぐらい人気店で、地元の方もたくさんいらっしゃいました!!

今回は夕方に名古屋に着いて、風来坊で手羽先から始まり8軒回ってモーニング食べてそのまま大阪に帰るという最高のプランでした(笑)

名古屋まで高速バスで3時間ほどで片道1,500円からあり、新幹線では1時間で行けるのでいつでも手軽に行けるのがいいですね!!

みなさん是非行ってみてください~!!!

私はそのうち名古屋通いになってるかもしれません……

LINEで送る