光明グループブログBLOG

冬季おすすめホットカフェオーレだお

皆様こんにちは。ラペ丸山です。

1月もお正月、えべっさんが終わりましたね。

2020年も始まったばかりですが、あっという間に終わりそうな予感がします。

何故だと思いますか??   答えは来週のブログへ・・・

さてさて今回はホットカフェオーレの紹介です。

きつけのブラックコーヒーもいいですが、まろやかなミルクを入れたカフェオーレでほっと

一息ついてみてはいかがですか?

忙しい冬だからこそ心に沁みるかと思います。

冬らしいカップも揃えてボリュームもたっぷりです。

皆様のご来店お待ちしております。

unnamed

LINEで送る