光明グループブログBLOG

3月のサロンコンサート♪

皆様、こんにちは!
ラペの奥田です( ´͈ ᗨ `͈ )◞
 
10日の日曜日にサロンコンサートが開催されました!!
ピアノとバイオリンやチェロなどの弦楽器のコンサートが多い中、今回はクラリネットとピアノのコンサートで素敵な音色が響き、一瞬で心を鷲掴みにされてしまいました(ღˇ◡ˇ)♡
しかもクラリネット奏者のコハーン・イシュトヴァーンさんはイケメン!
コンクールに出るといつも優勝される凄い方なのです!
 
ピアノ奏者の榎本詩帆さんもとっても笑顔が素敵!
クラリネットの音色も素敵でしたが榎本さんのピアノの音色にもワクワクしてしまいました(●′艸’●) 〜♡
 
そんな素敵な演奏に心奪われながらも、きちんとやるべき業務はしておりましたd( ̄  ̄)
少しだけ演奏中の様子をおすそ分けです。
 
5497274530320260758-IMG-0403 (2)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7419852734386538371-IMG-0398 (2)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また次回も沢山のお客様に楽しかった!すごく素敵だった!と言っていただけるように頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
LINEで送る