光明グループブログBLOG

☆☆この言葉に弱い!!期間限定!!!☆☆

皆様こんばんは!!ラペの橋口です!

~期間限定~・・・ この言葉って特に女性は弱いんですよねー。。。

そう!!

ラペ企画第2弾!!!!!

昨年の冬にも期間限定で仕入れた希少な豆を販売したところ!大人気!!でした~!
その第2弾がやってまいりました!!
昨年の冬はピーベリーというブラジルの豆でした。
今回は!!!ブラジルのタンザニアより仕入れております

カンジラルジ  キボーAAです!

キボー

これもまたとっても希少な豆なんですー!

タンザニアはキリマンジャロの名で親しまれるアフリカの産地です。
カンジラルとは歴史ある一流農園の名前、キボーとは選ばれたコーヒーのみが付けられる
最高級品の証なんだそうです!!

焙煎度は少し深めのフルシティ。
今回は!!!ホットだけでなく、アイスでもお出しします!!!!!

豆のお持ち帰りもやりますー!!!
コーヒー好きの方がおられたら最高のプレゼントですょ♪♪♪

明後日からです~♪

是非、皆様お試しくださーぃ☆☆

20170621_181401

LINEで送る