光明グループブログBLOG

ピッコロヴァイオリンて知ってますか??

皆様、こんばんは!!

11日の日曜日はコンサートでした!!
今回のゲストはロシアのお方!!なんだかとても陽気な感じの素敵なダンディ2名でしたっ。

ピッコロヴァイオリン・・・・・
初めて聞くその名。。。
実物見てみたらヴァイオリンよりも一回り小さく可愛らしいヴァイオリンでした!!

というか、今、ピッコロヴァイオリンの写真をと思い、「ピッコロヴァイオリン」で
画像検索したら!!!

まぁ、びっくり!!今回のゲストであるグレゴリーさんが出てくる出てくる!!!

ピッコロヴァイオリン奏者としてとても有名なお方!
スゴイですねー。
もちろんヴァイオリンもお弾きになるので。。。。
両方持っているグレゴリーさん。

grisha_4

ちょっと楽しそうなグレゴリーさん。

yjimage

サインなどにも気さくに応じてくださりとても素敵なお方でした^ ^
ラペでの演奏シーン

20170611_182737

ラペでの空間のコンサートってステキですよ~☆☆
珍しい楽器の音色を聴けてスタッフもラッキィ♡

もうすぐ毎年恒例の大阪フィルもやってきますねぇ~
音楽の秋★★

ステキですねー。
皆様も是非音楽に触れにラペにお越しください~♪♪♬

LINEで送る