光明グループブログBLOG

ラペってかき氷すごーい!

皆様、こんばんは!!
ラペの橋口です!

今日で8月も終わり!?!?!びっくりしませんかぁ!

学生の頃は夏休みが終わってしまうぅぅぅなんて思っていましたが、もう何年前だか(^  ^;)
ここ何日かは何だか朝と夜はちょっと涼しい!?と思ったりもしますが、私は勝手にまだまだ暑さは戻ってくると思っています(苦笑)
毎年残暑が厳しい!!

そしてやっぱり暑い夏によくオーダーが通るのはかき氷!!
ラペのかき氷は美味しいと昔から評判なんです!!

ミルク金時と宇治金時。氷も昔ながらの機械を使ってるので、

フワッフワの氷が口の中に広がります!
宇治金 ミル金

美味しいですよー!!!

ラペのスタッフのMさんもかき氷が好きで既に4回食べています((笑))
目標は5回だからあと1回!と張り切っております。

そして、メニューには載せてませんが、実は、、、

両方を混ぜた宇治ミルク金時も存在します!!
宇治ミル

小豆と白玉、バニラアイス、絶妙なマッチです!!

そして初めて見たお客様は必ずビックリ!!!

とーってもビッグサイズ!!

皆様も是非、一度涼しくなるまでにご賞味下さい!!

お待ちしております!

LINEで送る