光明グループブログBLOG

この謎、解けますか?

みなさんこんにちは!

毎年家族で花見に行くことが楽しみだったのに、

今年は雨で、、、行けなかった…(☍﹏⁰)。

時解のマサヤンです (ノД`)゚+。ゥェ~ン

突然ですが、新企画!!(๑•̀д•́๑)キリッ 

「一枚謎チャレンジ」が始まりました~٩( ‘ω’ )و

参加費は無料!

遊び方は、店内に掲示されている1枚謎の答えを解答用紙に書いて提出する!です。

抽選で素敵なプレゼントが当たりますよ~!

一枚謎って何??? という方が多いかと思いますので説明します!!

1枚の画像にひとつの答えが導き出されます。

では、実際に練習問題を解いてみましょう! 一枚謎練習問題

こんな感じです。

みなさんは、この練習問題の答えがわかりましたか?

わからない!という方へ! ヒントですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ヒント

 ①イラストを言葉にしてみましょう

   タヌキ、カラス、ラクダ、バッタ、コアラ

 ②頭文字を読むと・・・!?

はい、もうおわかりですね♪

ということで、一枚謎チャレンジは5月7日まで開催しております。

お気軽に遊びに来てくださいね~!v(*´∀`*)v

では、また来週~

LINEで送る