光明グループブログBLOG

時空警察なんばワンとハローキティの事件簿

こんにちは!

新入社員の「かさちゃん」です!

本日6/10~6/11に「時空警察なんばワンとハローキティの事件簿」がなんばウォークにて開催しております!

なんばウォーク 時空警察

今回、時解 eScape cafe が制作協力させて頂いております!

早速僕も時空刑事課に配属された新人時空刑事として、オープニング、そしてイベントに参加させて頂き、会場の様子等をレポート致します!

早速なにやら捜査道具が沢山あるぞ、、、?

Table

 

さて、時間は11:00!

オープニングセレモニーが開始いたしました!

Opening

 

なんばワン、キティちゃん登場!

 Kitty

うん、かーーわいい。

会場も大盛り上がりです!

今回僕は新人時空刑事!

時空警察は時間を管理する仕事なので時間に関してはスペシャリストであるべき!

ということでミニイベントの #10秒チャレンジ に参加してきました!

はたしてかさちゃんの結果は、、、?

Twitterにて動画を公開させて頂いてますのでご覧下さい!

動画はコチラ!

さぁいよいよスタート!

Syugo

受付にて時空警察手帳を頂いていざ謎解き!

Uketsuke

Zikupolice

他の沢山の参加者の方々も謎解き中です!

Huniki

僕達も必死に解いています、、、

Tokinow

むーーずかしい(´;ω;`)

謎解きに慣れている方にもなかなか歯応えのある内容になってます

謎を解くためになんばウォークをウロウロ、、、

unnamed

なにやら、なんばウォークの各店舗にヒミツが隠されているらしい、、、?

今回の舞台、なんばウォークは時解~eScape cafe~から徒歩5分程度!

さらに、各難波駅からも地下から直結でアクセス出来るためお買い物ついでに、是非参加してみてください!

謎解きファンの方も謎解き体験をしたことが無い方も皆様が気軽に楽しめるイベントになっております!

僕も残りの謎にチャレンジしていきたいと思います!

それではさようならー!

LINEで送る