光明グループブログBLOG

記念すべき第1回 光明興業MVB表彰式✨

皆様こんにちは!

人事部の野村です

今回は題名にあります通り、

記念すべき第1回 光明興業MVB表彰式について

お話したいと思います

その前に、、

 

MVB制度って??

 

と疑問のあなた!

MVBについては、こちらのページをご覧ください!

さて、前年度までは MVBを受賞されたスタッフさんの店舗に人事部が赴き、

お菓子などといったお祝品をお渡しして表彰していたのですが、

今年度から全受賞者の方と各店舗のスタッフを呼び、

本社で表彰式を行うという初の試みを致しました!

4

このように、立食形式で

各々が好きな食べ物を好きなだけ食べられる形にしております★

IMG_8882

ん~~美味しそ~~!

(ちゃっかり私もいただきました

ドリンクコーナーはと言うと、、

1

barのようにメニューの中から選ぶと

その場で作ってくれるという何とも嬉しいスタイル

もちろん、自分で好きなカクテルを作るも良し!

お酒好きにとってはたまらないですね

そしてそして、これは受賞作品の一部ですが、、

IMG_8883 (1)

自分の書いたものが

こうやって目に見える形になるのは嬉しいですよね!

今回の主役!

  2018年上半期MVBを受賞された方々、、と社長!  

2

授賞式は上半期・下半期とで1回ずつしかいないなので

年に2回しかない貴重な式です🎊

この表彰式では、

他店舗同士の交流の場になればなという想いももちろん、

光明ってこんな取り組みしているんだ!

社外の方に少しでも興味やなるほど~と思ってもらえれば幸いです

下半期のMVBはどなたが獲られるのでしょうか😎🎶

今回の授賞式では私の同期もいるので

私も負けていられません!笑

それではまた来月お会いしましょう~!

LINEで送る