光明グループブログBLOG

イメージって大切!!

西紀サービスエリア下り線のなかにしです♪

皆さんイメージングって知っていますか?

潜在意識に働きかけて望みを叶えてしまうイメージング法というテクニックがあるそうです。

このイメージングという方法は、多くのビジネス界で成功している有名人や、幸せを手に入れて暮らしている著名人たちが実践している手法のひとつらしいです。

願いが叶って満たされている状態をイメージするのですが、出来る限り具体的にイメージすればするほど効果は高くなるとのことです。

例えば、あるものが欲しいという願望があるとします。

それは、
どんな形のものですか?
何色ですか?
大きさは?
どこに置いてありますか?
何にどう使いますか?

具体的にイメージする事によって引き寄せる法則らしいですよ♪

逆に人間はイメージ出来ないことはなかなか出来ないらしいです(笑)

スポーツで言うとわかりやすいかも知れませんが野球やゴルフのスイングも理想をイメージできない人はなかなか上手くならないとのこと・・・

何事にも理想を持ってイメージしながら取り組もうと思います(笑)

なぜこんな内容の投稿をしたのかですが、Facebookの記事を投稿する際に「イメージ」という言葉でふと思い出したからです(^o^)

そんな西紀サービスエリア下り線のFacebookページはこちら

西紀サービスエリア下り線 Facebook

LINEで送る