光明グループブログBLOG

「絶対に負けられない戦いが、そこにはある」

_| ̄|○ NMホール横田です ○| ̄|_

【「絶対に負けられない戦いが、そこにはある」】

寒いですね!!!本日はNMの忘年会&ボーリング大会です。

そう!ボーリングですよ!ボーリングですよ!

大事な事ですのでもう一度、言いますよ!ボーリングですよ!

玉を投げて得点を競うやつです!

113325

今宵はチーム戦で行います。

ではチーム紹介です!!!

チームA  チームB  チームC

中村さん  秋田さん  大平さん

岩野さん  石川さん  平澤さん

横田さん  卓海さん  嶋田さん

以上3チームによって戦います!

では個人の予想です!

中村さん → うまいでしょうね!!!!

秋田さん → スペア後の顔に注目!

大平さん → ギックリ腰再発注意

岩野さん → コントロールよさそうです、、、

石川さん → 一番楽しんでそうですね、、、

平澤さん → ボール持てるかな?

横田さん → ボールよりビール

卓海さん → まあまあって感じかな!

嶋田さん → 超お上手らしいですよ!

以上!!

結果はまた報告します!!!

では、、、、

LINEで送る