光明グループブログBLOG

四海樓ニューズレターVol.131(10月号)です♩

どもども広報部のシュウセイです。

いよいよ10月ですね。光明グループは10月が年度始めなので今日から新年度となります。

何となく気分一新です(^^)

さてさて台風24号も通り過ぎましたね。

個人的には21号の時よりマシだったように感じましたが、皆様はご無事でしたでしょうか?

(朝のニュースを見ていると東京の方が被害や交通麻痺が大変だったみたいですね)

今年は大阪を含めて本当に天災の多かったですが、2018年も後3ヶ月。

無事に年末を迎えたいと心から感じる今日この頃です。

さて、それでは9月末に発刊した四海樓ニューズレター『ホッと通信』を紹介します(^^)/

四海樓ニューズレターVol.131(10月号)

表紙_巻頭コラム

vol.131_1p

スタッフ紹介_air店

vol.131_2p

健康コラム_今月はデザイン室が担当

vol.131_3p

時解ニュース

vol.131_4p

HEP VOICE

vol.131_5p

四海樓ごはん_今月はさんまの生姜焼き

vol.131_6p

マッキー’sカフェ

vol.131_7p

機種紹介

vol.131_8p

星占い

vol.131_10p

今回は以上でーす。

次回もお楽しみに~(^^)/

LINEで送る