光明グループブログBLOG

四海樓ニューズレター8月号です。

広報部のシュウセイです。

連日「猛暑」という言葉をいたるところで耳にしますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

このような暑さの中私は光明グループの毎年恒例行事『大峰登山研修』に行ってきました。

大峰山は奈良県の吉野にあり、役行者と有名な修行僧が開山した女人禁制の修行のお山です。
(なので参加者も男性のみです。)

奈良県南部の山の中にあり、毎年夏でもクーラーのいらない程(実際お宿にはクーラーはついてません)涼しい地域なのですが、さすがに今年は現地の人も「今年は暑い!!」と言われてました(^_^;)。

それでもお山の中に入ると暑さは和らぎ、心地よい気温の中参加者全員怪我も無く登下山する事ができました♩

2018-08-05 14.16.42

頂上にあるお堂前で集合写真

さてさて無事に研修を終えた8月の第1月曜ですが、これまた恒例の四海樓ニューズレター8月号を紹介したいと思います。今回は『納涼特別号』ということでいつもより増ページとなっていますのでぜひご覧下さい(^^)/

四海樓ニューズレター8月号

(1P)表紙

1p

(2P)スタッフ紹介~愉快な仲間達~

2p

今回は本店スタッフの紹介です(^^)/

(3P)健康コラム

3p

(4P)TokiTokiニュース

4p

道頓堀の謎解き脱出施設 ”時解エスケープカフェ”からのご案内です。

(5P)HEP VOICE

5p

(6P)四海樓ごはん

6p

(7P)マッキーズカフェ

7p

(8P)機械紹介

vol.129_8p

(9P)今月の占い

10p

納涼特別増刊ページ

(1P)増刊表紙

p1

(2P)四海樓公式マスコットキャラクター”よんよん”紹介

p2

(3P)四海樓公式マスコットキャラクター”よんよん”紹介

p3

(4P)四海樓各店紹介

p4

(5P)四海樓各店紹介

p5

(6P)宝塚北サービスエリア紹介

p6

(6P)宝塚北サービスエリア紹介

p7

以上です。

来月号もお楽しみ~(^^)/

LINEで送る