光明グループブログBLOG

今なお人気が続くインスタグラムにぜひ1枚を! ~インスタグラムをしてない人も必見、おいしいものを食べに行こう~

お久しぶりです、総務部の新谷です(^○^)

最近、めっきり冷え込んできましたが、皆さんお身体のほうは大丈夫でしょうか?

インフルエンザも流行ってきているので、お身体にお気をつけてくださいね。

さて、今回はインスタグラムにおすすめのお店をご紹介いたします。

今回ご紹介するのは、「大阪の難波」にある「白玉カフェ」です。

白玉って聞いてイメージが、つかない人もいるかもしれませんが、白玉とはお餅のことです。

では、お店の外観です。

外観写真①

ちょっと見つけにくい場所にありますね。

ここの建物の中にある奥の階段を上がったところにお店があります。

ここで食べた白玉を紹介します。

白玉①

一つ目の写真は、インスタ映えするカラフルな白玉です。この写真には映っておりませんが、ドリンクとアイスが付いてきます。白玉をそのまま食べてもよし、プレートについている餡子をつけてもよし、白玉の温かさとアイスの冷たさの楽しんでもよしの逸品です。

続いてもう1枚の白玉です。

白玉②

二つ目の写真は、こちらの白玉です。先程と違いカラフルさはやや劣りますが、きな粉がいっ

ぱいで、きな粉好きにはたまらない逸品です。お餅もできたてアツアツでおいしいです。

お店の住所をはっておきますので興味がある方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

住所 〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前13−18 難波丸和ビル

LINEで送る