光明グループブログBLOG

お気に入りハンバーガーショップ♪ THE GREAT BURGER

こんにちは♪
 
人事部 木地です。
 
 
今回は、私のお勧めのお店をご紹介させてください。
 
大阪ではないので、是非旅行で東京に行った際などに、
行って頂ければと思います♪
明治神宮前にある
THE GREAT BURGER
 
DSC_0877 (1)
 
 
 
 
私のお気に入りは、沢山メニューがある中で、

アボガド生ハムバーガーです♪
ボリューム満点なパティとふわふわなバンズが、他の具材をより美味しくさせてくれてます。
そして何より、店員さんがフレンドリーで素敵なところが、
また行きたいと思う要素です♪
 
 
そして必ず飲むのが、クリームソーダー♪
普段は、クリームソーダーなんて飲まない(炭酸が嫌い)ですが、
ここのクリームソーダーなら飲めます。
その上、ソフトクリームが濃厚で美味しいすぎる!!
 
 
 
 
お店もアメリカンな感じがお気に入りです☆
 
 
是非、東京へ足を運んだ際は、行ってみてくださいね(^o^)/
 
 
常に行列なので、時間見て行った方がいいと思いますよ~。
 
 
LINEで送る