光明グループブログBLOG

新しい仲間が入社しました♩

こんにちはー。

企業広報部のシュウです。

本日は平成29年度光明グループの入社式でした。

総勢22名の新入社員が今日から『光明人』の仲間入りです。

s_DSC_8902

社長の話を真剣に聞くまなざし・・・

まだぎこちないお辞儀や挨拶・・・・

でも、ひとつひとつが一生懸命なみんなの姿を見て、

「あ~初々しいなぁ」

っと心から感じるようになりました。

s_DSC_8908

s_DSC_8950

社長からひとりひとりに辞令と社章が手渡されます。

新入社員ちゃんはこれから研修を経て、

1ヶ月間かけてグループの各営業所で研修勤務となります。

みんながそれぞれに個性(=らしさ)を存分に発揮して

色んな可能性にチャレンジして欲しいです。

各事業所で頑張ってる新人ちゃん見かけることがありましたら、

励ましのエールをお願いしますm(_ _)m

DSC_9031

新入社員全員で記念撮影。ハイチーズ♩

newface

ちなみに光明グループでは入社すると自分のアバターを作ってもらえます♩

それでは今回はこの辺で~(^^)/

~大阪名物をたくさん作りたい企業~

光明グループ

LINEで送る