光明グループブログBLOG

職業体験inラペ

皆様こんばんはー!!!

そういえばなんですが、先月ラペ2日間中学生が職業体験に来ました☆☆

毎年ラペではこの職業体験を受け入れ、初の【お仕事】を体験してもらっていますー(^ ^)

毎年思いますが。。。私にもこんな時期があったのかと(笑)

毎年とてもかわいらしい生徒さんが働きに来てくれますー♪

今回の2日間もバタバタとしながらも一生懸命お仕事してくれましたー!

15085699_1037291103063318_2045250994282572034_n15135974_1037291083063320_563362976015747932_n

そして毎年恒例の自分たちで好きなデザートを作る!!!!!

これはいつもみんな楽しみにしてくれていますー(^ 0 ^ )/
今年も笑いながらキャッキャッ言いながら楽しそうに作っていましたよー♪

15032335_1038128336312928_6455315579017438049_n15078864_1038128289646266_2900020164511186188_n

完成ー♬♬♬

15037244_1038128376312924_1898886166063178381_n

いい思い出になってくれればいいなぁーと思いますー☆

LINEで送る