光明グループブログBLOG

道頓堀で街謎!!!

皆さまこんにちは!(^_^)

はじめまして!新入社員の別所・野崎です!

四月からの半年研修で、現在時解でお世話になっております!

10月から二人とも本配属なので、ド緊張中です・・・(笑)

今日は二人で研修の一環として

街謎を体験してきました!

2人とも謎解き超初心者ですが(笑)

頑張ってきました!!

detail_img_57

今回はこの宝箱を開ける鍵を入手する為に

unnamed (32)

道頓堀に眠る6つの謎を解いてきました。

では、しゅっぱつしんこーーーう!!!

unnamed

・・・早くも寄り道、踊りだこ買っちゃいました(^_^;)

unnamed (24)

気を取り直して、観光しながら謎解きスタート!!

unnamed (16)

悩みながらも謎を解いていましたが・・・

unnamed (20)unnamed (17)

初心者2人、分からなすぎて諦めムード・・・(._.)

unnamed (8)

開き直って道頓堀観光!!

unnamed (30)unnamed (11)unnamed (29)

観光中にかわいいわんちゃんに癒され、復活!!

unnamed (9)

気を取り直して謎解きを進めて・・・

unnamed (28)

6つの謎を解き、時解に帰還!!!

しかし、まだ最後の難問が待っていた・・・

unnamed (31)

2人で協力しながら、遂に・・・!

unnamed (33)

宝箱を開けることが出来ました!!

やったーーーーー!!!!

超初心者の二人でも約二時間で解くことができ、

初心者でも楽しめるものでした。

2人で協力して観光しながらの謎解きは

とても楽しかったです!!(*^_^*)

以上、新入社員の別所・野崎でした。

ありがとうございました!

LINEで送る