光明グループブログBLOG

3月は新作ルームゲームもあるよ♪

時解です!

早いもので、もう3月に入ってしまいましたねー
卒業・入学・新社会人・などなど
出会いと別れの季節ですが、
時解では、3月3日(土)のひな祭りから
新しいルームゲームが登場いたします!

その前に、先ずは先週の謎解きチャレンジvol.4の解答編です!

↓↓↓解答編!↓↓↓

名称未設定-6

この画像が問題となっていましたが、
解き方としては、先ずは文字よりも絵に注目です!
絵の花は(アサガオ)になっていますね!
という事は、

『アサアシス』=(アサガオ)

(アサがオ) (アサ⇒オ) なので

答えは 『オアシス』でした!

憩いのオアシスのようなカフェでありたい。。

そんな時解 eScape cafeは、
3月3日(土)のひな祭りに新ルームゲームが登場します!!

『世紀末学校からの脱出』

DW4ThVGUQAAMwJ1

親の転勤で転校することになったあなた。

転校先のクラスに馴染めるだろうか…と不安を抱えながらトボトボ学校へ向かう。

しかし、待てども待てどもクラスメイトはやってこない…少し早く来すぎてしまったのだろうか?

冷静になり始めたころ、うつむいて登校したからか気がつかなかった学校の異変に気が付いた。

ガラスが割れて風が吹き込む窓…落書きされた教科書や机…高校にはあってはいけないようなゴミの残骸…

荒れ果てた教室に困惑していると、ようやくやってきた生徒が驚いたように声を掛けてきた。

「その制服…うちのじゃないよね?」

どうやら本来転校するはずの高校とそっくりな名前の、道頓堀屈指の不良高校に間違えて登校してしまったらしい…!

このまま正面入り口から出れば、たむろしている不良たちと鉢合わせてしまうかもしれない!

恐ろしい番長グループが登校してくるまで、残り30分…

不良たちをかいくぐり、なんとか裏道をつかってこの高校から脱出せよ!

いやーとんでもない事態です!
出会いと別れの季節ですが、転校する高校を間違ってはダメですよ! 

そんな世紀末な学校の入学申し込みはこちらのeプラスから
https://goo.gl/E9oEQ5

LINEで送る