光明グループブログBLOG

時解 eScape cafe『古代迷宮からの脱出』開演!!

こんにちは。時解です!

突然ですが、皆さんはゲームはお好きですか?

特にRPGといわれる、有名なゲームをプレイされた方多いと思います。

去年30周年を迎えた某有名ゲーム!

幅広い年齢層から愛されている名作ですよね!

そんな、ゲームの中に入ってみたいと考えたりしたことはありませんか?

もちろん、本当にゲームの世界に入っちゃうと、あんな強いモンスターたちと

対峙するなんて怖いですよね、でもワクワクします!

そんなゲームの世界を体感できる脱出ゲーム!

『古代迷宮からの脱出』が12/9(土)より開演しています!

古代迷宮から脱出

物語の流れとしては、

魔王を倒し、平和な世界が訪れて数千年…

平和であることが当たり前になってきた頃に、とある迷宮で魔物が甦ったという噂があなたのもとに届く。

その真偽を確かめるため、仲間を集め迷宮へ足を踏み入れた。

静まり返った迷宮には何の気配もなく、魔物が甦ったというのはただの噂だったと調査を切り上げようとしたところ、

轟音と共に大量の魔物たちが姿を現した…!?

あなたは魔物たちの罠にかかり、迷宮奥深くに閉じ込められてしまう!

それと同時に迷宮全体が揺れ始めた!魔物たちはあなた達を生き埋めにするつもりのようだ…!



ー・・・迷宮崩壊まで残り30分



生き埋めになる前に、全ての謎を解き迷宮から脱出せよ!

となっていますが、簡単に言えば、洞窟の中で迫りくる魔物たちと対峙しながら

30分以内に脱出しようぜ!ってことです!

大人になった今だからこそ、最大限に楽しめるゲームの世界!

子供のころ遊んだ(今でも僕は遊んでますが・・)あの世界に迷い込んでみませんか?

ご予約は https://goo.gl/m7EEE9 こちらから購入可能!

他の情報は http://www.tokitokiescape.com/event/event_detail.html

こちらまで!

あなたの挑戦お待ちしてます!!

LINEで送る