光明グループブログBLOG

この謎の答えはな~んだ?

みなさんこんにちは!

まだまだ暑い日が続きますね・・・

夏がとっても苦手な、、、(´_`。)アツイ~

時解 eScapecafeのマサヤンです。

早速ですが、ここで謎を一つ

春夏秋冬

これな~んだ?

【ヒント】

①ハワイとか赤道直下のところでは、S→S→S→S→・・・・となりますね!

②日本では、SとSの間には、「梅雨」があります。

※正解は、一番下に書いておきますのでわからなかった方は見てね~

まだまだ暑いですが、もうそろそろA/Fになりますね。

それでは、A/Fらしい、新作脱出ゲームのお知らせです!

20664518_1916482068569392_2510137898871105889_n

【ストーリー】

街の片隅にひっそりとたたずむ怪しげなホテル。
一歩、部屋に足を踏み入れると、重苦しい空気が流れる。
ここはバンパイヤが潜み、泊まりに来た人の命を奪うホテルだった。
そうとは知らず、このホテルに泊まってしまったあなた。
奴らの手を逃れ、逃げ出すことができるだろうか?

【イベント詳細】
前売 ¥1,700
開催期間:2017年9月9日~
・平日
 13:00/14:00/15:00/16:00/17:00/18:00/19:00/20:00(月・火曜定休)
・土日祝
 11:00/12:00/13:00/14:00/15:00/16:00/17:00/18:00/19:00/20:00
※14:00/16:00/18:00/20:00公演の前売りチケットをご希望の方は直接お店までご連絡ください。

・制限時間30分・説明ネタバレ含めて所要時間45分程度。
・プレイ人数 最大6名です。
 様々な方とチームを組んで遊びます。
・初心者の方でも楽しく遊べる内容となっております。
・このゲームは、中学生以上の読み書きが必要です。
※ネタバレ禁止公演です。

HP:時解 eScape cafe

宿泊料はあなたの命 って・・・ |д・) チラ
安心してください。某ホテルの宣伝ではございませんよw
アクマでも、脱出ゲームのタイトルです。(^▽^)

皆様のチャレンジをお待ちしております!m(_ _ )m

謎の答え:「四季」を表していました
S=Spring=春
S=Summer=夏
A/F=Autumn/Fall=秋
W=Winter=冬

LINEで送る