光明グループブログBLOG

不思議なタマゴの謎を追え!in 神戸ブランチ

イベント_ブランチ
謎解きイベントお知らせです!

【開催日】8月1日(火)~8月25日(金)まで
【開催場所】ブランチ 神戸学園都市
【HP】http://www.branch-sc.com/kobe/
【タイトル】古い本と不思議なタマゴ
 
ブランチ学園都市内に散りばめられた謎を解き明かし、応募のキーワードを見つけよう!
 
【ストーリー】
やあ、新人隊員のみんな!
私はブランチ探検隊の隊長ブランだ。よろしく!
先日、ある森で光る不思議なタマゴを発見した。
持ち主の所へ返してあげようと古い本をいろいろ
調べたのだが、暗号だらけで読み取れないんだ。
新人隊員のみんな、頼んだぞ。がんばってくれ!
 
【参加条件について】
①参加するには、ブランチ神戸学園都市内各ショップにて1店舗 1000円(税込)以上のお買い上げ(※一部店舗を除く)が必要となります。
②お会計時にレジで「ブランチ探検隊です!」と、合言葉を言うと謎解きキットがもらえます。(※レシートの合算不可)

【難易度】
お子様が楽しんで解いて頂ける難易度となっております。

8/18以降はブランチ様のフェイスブック・インスタグラムでヒントも公開されるので詰まっても安心です!

【対象年齢】
小学3年生以上の日本語の読み書きレベルを設定しています。
お友達やご家族の方と一緒に謎を解いてもOKです。
 
お近くにお越しの際は是非遊びに行ってみてくださいね~(*^_^*)

LINEで送る