光明グループブログBLOG

願い事は???

みなさんこんにちは~ 時解です。

もうすぐ七夕ですね~(^^)/

大都会 大阪。。。

ここで笹を見つけることは、ムズカシイです。。。|д゚)

そこで、こんな感じに

七夕

笹の手作り装飾をしてみました~!!

マスキングテープと折り紙とイラストを加工して、、、(´・ω・`)

完成したら、、、

時解の店内が明るくなりました~( *´艸`)

そして、全てがそろったら、、、

短冊に願い事を書かないとね♪(^^)

ということで、「 願い事 」をスタッフみんなに聞いてみました~

 ・就職(´・ω・`)

 ・スーパーヒーローになりたい( *´艸`)

 ・痩せたい”(-“”-)”

 ・おいしいものを食べて健康になりた~い(^◇^)

 ・時解がアニメとコラボできますように!!!(>人<)

などなど・・・

それでは、短冊に書こうか、、、な???

あれ? さっきまであった短冊が・・・無い( ;∀;)

え??? 謎を解けば願いが叶う???

じゃあ、謎を解こうではありませんか!

七夕

はい。期間限定のカフェ謎です。7/9(日)までやってます。

ナゾが解けたら、みなさんは、どんな願い事をしますか?

大人になると意外と「難しいお題」だったりします!

みなさまのチャレンジをお待ちしておりま~す(‘ω’)ノ

では、また来週~! |д゚)

LINEで送る