光明グループブログBLOG

きょうふの・・・

皆さんこんにちは!

健康診断が恐怖にしか感じない・・・

時解 eScape cafeのマサヤンです。

毎年、会社の健康診断があるのですが、、、

35歳以上は、バリウムを飲みます。

これが、一番の恐怖。。。

バリウム検査の所要時間は、5分程度、、、

この5分が地獄のように長く・・・

そして、とても苦しい  (>_<)  のです。。。

健康診断なので、仕方ないのですが。。。

今年も気合い入れて頑張りたいと思います!

はい! ということで、、、こちら!!! 呪われたおふだ

【 期間限定! 新作カフェ謎 呪われたおふだ 】
6月2日(金)〜スタートしてます!
久しぶり時解オリジナル作品の新作カフェ謎です!
6月はこれ以外にも、カフェ謎新作が出るカモ…
※体験型脱出ゲーム「赤いおふだ」とは別の内容となっております。

そして、、、まだまだお知らせは続きますよ〜

なんばウォーク 時空警察

6/10(土)11(日)なんばウォーク内で開催されます
【時空警察なんばワンとハローキティの事件簿】に謎制作協力させて頂きました!
どなた様も楽しめる周遊謎仕様になっていますので、ぜひご参加ください!
特別サイトはこちら
namba-wangansho.com

特別サイトでは、無料で遊べる謎解き入門編もあります!

是非チャレンジしてみてくださいね♪

そういえば、今日の晩御飯は何かなぁ〜

「今日麩の味噌汁・・・」

「きょう ふ のみそしる・・・

では、また来週〜!

LINEで送る