光明グループブログBLOG

積み謎っていうのがあるんです。。

こんにちは。堀川です。

みなさん積み謎(詰み謎)ってご存知ですか?
時解では、ルーム型・カフェ謎のほかに家なんかでも
謎解きができる『お持ち帰り謎』っていうのが販売されています!

IMG_2509

常時20種類以上のお持ち帰り謎が購入できるんです
難易度も初級~上級まで様々なんですが、
購入しても、買ったまま家に置きっぱなしや
ヒントサイトが無いものは、問題で詰まってしまうと、
そのまま放置の状態がよくあるようです。
積極的な方は、制作団体や時解へヒントを求めてメールなどをしてくれるんですが、
結構それも面倒ですよね?
メールしても、ヒントがすぐ欲しいのに、結構時間がたってからとか、、、

そこで、現在『時解 eScape cafe』では、積み謎崩し会を平日限定で開催しています!!
会社帰りや空いている時間を見つけて、積んだ状態のお持ち帰り謎を一緒に崩していこうという取り組みです!!

もちろん、難しい問題もあるので、絶対に崩せるわけではないんですが、、、
しかし、そんなみんなが集まればきっと崩せるはず!と信じて!

積み謎なんてもって無いよという方でも、新作もどんどん出てますので、
一度、購入してみてはいかがですが?

解けたときの爽快感はたまりませんよ!
IMG_2510

LINEで送る