光明グループブログBLOG

洞窟からの脱出

洞窟からの脱出

隊長

隊:今回案内させてもらう隊長じゃ!

みんなよろしく!

ストーリー

Tokitoki探検隊にある情報が届く。
密林の奥地の洞窟の中に、「ある花」が咲くというものであった。
その花は、伝説の花と呼ばれ1000年に1度、30分だけしか咲かない極めて入手困難な花である。
クルーは伝説の花が咲くとされる洞窟までたどり着いたのだが…
大自然の脅威が行く手を阻む。クルーに残された時間は残り30分。
様々な困難を乗り越え、洞窟の中に咲く伝説の花を見つけ出すことはできるのだろうか!?

隊長

隊:簡単に言うと…30分以内に伝説の花を見つければミッションコンプリートじゃ!

洞窟内にはたくさんのアイテムがあるから、それをまずはみんなで集めて、集めたアイテムを駆使して謎をといていくんじゃ。

当日は隊員のみんながみんなをナビゲートしてくれるぞ!

TokiToki探検隊員

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

15192740_1796847370532863_7412101459152247302_n

隊:みんな勇敢な隊員じゃ!みんなの到着を今か今かとまっておる。

隊長

隊:今日はそんな探検隊員の日常を紹介するぞ!

①食後のコーヒータイムの図

15420878_1805705812980352_2109866441310011044_n

②夕食を準備の図

CyQUYskUUAQttn5

③就寝後、蛇に襲われる図

15267996_1799112153639718_8508558339793892321_n

④キノコが食べれるか議論している図

CyQX3cjUsAARmQE

⑤そのキノコを食べて死ぬ図

15220014_1798666833684250_1653012586879159957_n

⑥探検隊員が集まらず一人さみしく待っている図

14907016_1787911568093110_8636119409530618350_n

⑦新種の昆虫を見つけた図

14702442_1778579515692982_4805618696103197382_n

隊:ジャングルの中は毎日楽しそうじゃの。

隊長

隊:見事「伝説の花」を30分以内に見つけられることができたら…

成功チーム

CyrGBEWUcAAMe5N

隊:仲間のみんなと記念撮影ができるんじゃ。

思っている以上に難易度は高いから覚悟してかかれよ!

もちろん、失敗する場合もある!

みんなのチャレンジまっておるぞ!

隊長

参加方法

前売:2000円

当日:2300円

洞窟500

【前売りチケット】

e+からお買い求めください。

https://goo.gl/8AX5Is

【電話予約】

事前に06-6213-2838までお電話ください。

金:16:00/18:00/20:00

土日:15:00/17:00/19:00

【当日券】

当日06-6213-2838までお電話ください。

金土日の10:00~受付開始(先着順)

イベント詳細

時解 eScape cafe公式ホームページ

LINEで送る