光明グループブログBLOG

見ただけで・・・?・・・!

漫画家を目指したのは、一瞬でした。。。

絵が絶望的にへたくそな、、、時解のマサヤンです。

謎解きのお店「Toki Toki」を始めて、早三年・・・

謎、、、ナゾ、、、なぞ・・・(。´・ω・)?

様々な謎(問題)と出会い、、、(*’▽’)

他社の脱出ゲームに参加するも、、、

脱出失敗した数は、、、たくさん、、、(/ω\)

成功は、、、少ないです、、、( ;∀;)

研究に研究を重ね、沢山の謎を作り、提供しています。

そこで、、、

皆さんがやったことがありそうなパズルの謎を作ってみました!!

コチラ(‘ω’)ノ”「お絵かきロジック」の初級編です。

答えは、、、2文字です。

お絵かきロジック

※答えがわかっても、書き込まないでくださいね。

※解き方がわからない方は、「お絵かきロジック 解き方」で検索!

このお絵かきロジックは、指示通りに塗りつぶしていくのですが、

完成して、遠くから見ると、、、あ~わかった~♪

となりますので、是非チャレンジしてみてください。

慣れている方は、目解き(塗らずに見るだけでわかる)できるかも!?ですね。

はい、ということで、今年もあとわずか!

ではまた、来週~~(‘ω’)ノ”

#謎解き

#脱出ゲーム

LINEで送る