光明グループブログBLOG

謎解きcaféイベント開催しました!

こんにちは。時解eScapecafeの堀川です。

昨日7/27(水)は月一で開催している謎解きcaféイベント

《あるある学校からの脱出》を開催しました!

CoWo0-MUEAQKJEY.jpg-large

一昨年くらいのルームゲームの再演をcaféスペースを使って

行ったのですが、それでも満員御礼の状態で開催する事が出来て

安心しました!

ネタバレはNGなので、結果だけ報告しますと、、、

なんと、全チームが成功という結果に!!!!

2年ほど前のゲームなので、いまやると若干簡単な部分もあったと

思いますが、最後は結構悩んだチームも多く、楽しんで頂けた結果となりましたね!

ゲーム中の写真がアップ出来ないので、イベント終了後の写真を!13631520_1746096322274635_5946836037454567566_n

来月の8月も開催予定なので、今回ご参加できなかったお客様も8月は是非ご参加してくださいね!

時解 Toki Toki Facebook

LINEで送る