光明グループブログBLOG

【ポプラ】80年以上もの間愛されているビスケット菓子

あっという間に。。。。クリスマス☆
海外ではクリスマスは日頃の感謝を伝え、絆を深める日でもあります。
色々な場所でクリスマスムードが高まってきましたね♪
ポプラからこんにちは♪ちゃきこです。

サンタクロースをお迎えする準備として海外ではビスケットとミルク、
手紙を用意する習慣があります。
(知らなかった\(^ω^\)

ビスケットといえば~
「ビスコ」
ビスコはグリーンランド国際サンタクロース協会公認サンタクロース日本代表の公認となります。

海外ではクリスマスは日頃の感謝を伝え、絆を深める日でもあります。
しかし、普段身近にいる大切な人に “ ありがとう ” という気持ちを面と向かっては伝えにくいもの。。。

ポプラにあるビスコミニパックは、“Merry Christmas”や“応援していますよ!”といった
メッセージ 入りなので、
普段お世話になっている方に気軽に感謝の気持ちを伝えるコミュニケーション ツールにピッタリです。

20161208_083232

80年以上もの間愛されているビスケット菓子
サンタクロースをお迎えするのにふさわしいビスコはポプラの丸いテーブルに♪

20161124_153639

プレゼントを くれるサンタさんに“ありがとう”を伝える手紙の変わりに
サンタクロース公認のビスコはいかがですか?

あたたかいクリスマスをお迎えくださいね♪

LINEで送る