光明グループブログBLOG

【ポプラ】スーパームーン

11月14日には是非とも

夜空を見上げて見てくださいね♪

2014年、2015年よりさらに大きなお月様!

スーパームーンがみれますよ♪

20161108_150345

こんにちは!「どら焼き」見ていて思い出した

スーパームーンについて調べてみました!

スーパームーン。直訳すると、極上の月、特大の月という意味になりますが、その通り、通常よりも大きく光り輝く月が見られる日が今年もやってきます。

supmoon1-e1432735139428

満月の夜にお財布を振るとお金が増えるという

「お財布フリフリ」なるものが存在します。

その方法は・・・。

まず、お財布からレシートやクレジットカード等、

お金を消費するものを出します。

そして、外に出て満月に向かってお財布を振り振り

してください。

通帳を振ってもいいらしいですよ!

 そして。。。

片思いの人は必見です!

夜、寝る前に満月に向かって恋愛成就を5回願います。

その後は、朝まで月を見ないように就寝します。

片思いの人と結ばれたい時に、このおまじないはとても効果的なようです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

満月のパワーは曇っていても健在です!
月の光のパワーを借りて幸運を招きましょう!
風邪ひかないようにあたたかくして月光浴です♪

FBもちょっと覗いてみませんか?
ポプラ 難波御堂筋ビル店

LINEで送る