光明グループブログBLOG

【ポプラ】ポプラスタッフの2つの顔。。。

スタッフの意外な一面を知り、驚きを隠せない

まぁ!バンド!!ちょっと破廉恥!

お母さんちょっと心配Yoo

っと、アラフォーのちゃきこです。

ポプラスタッフnakaちゃんが

明日ライブとのことで

じゃあご案内を!。。。っと

いつものおっとりさんから想像もつかないバンドでした。。。

1470620546432

【聖なるプロテイン伝説】なるバンドです。
では、nakaちゃんよりライブの案内です。



『これは遊びでもライブでもない、
ステージの上から世界に向けて放つ我々からの宣戦布告である…

。。。。なんてことは微塵も思ってないけど、
ライブを見に来てくれたら嬉しくてぇぇ!●●●

楽しいパーティにしようじゃないか!!!』

っと普段から想像もつかない言葉を
nakaちゃんが申しております。
ブログでは伝えられないこの想い。
(8割も伝えられない。(´・Д・`))

ハチャメチャが好きで
体は大人!中身は子供でチャレンジャー求む。。。
nakaちゃんのボーカルに興味がある方!
覗いてみて上げてくださいませませ。
2016年8月14日 堺東Goith Live Schedule

OPEN/START 16:30/17:00
DOOR only ¥2000(1drink付き)or¥3000(飲み放題付き)

P7172036

けど、そんなnakaちゃんが好きです

バンド好きな方~ポプラでお買い物しませんか~♪

バンド好きな方~ポプラで働きませんか~♪

~ATM・たばこ・お酒・イートインスペース~
ポプラ 難波御堂筋ビル店 Facebook

LINEで送る